ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝早くからありがとうございます!!!3世代でご参加でした♪
みんな最初は緊張で力みがありましたが帰りの集合写真では柔らかい表情に♪
男性陣はすごいチャレンジャーでバトルしてました(笑)お姉さんチームはスイスイ漕いで景色を満喫♪

鏡の景色。前に誰もいないとこんな景色も見られました♪
優雅な朝活を楽しみこの後は朝ごはん♪時間が伸びてごめんなさい!!!食べられたかな??
お帰りは渋滞しないといいですね!お気を付けて!!!
来年スカイツリーツアーを開催する場合は告知しますので是非♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1034

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初のご家族様!お父さんが乗れるか不安でしたが全然大丈夫!ライフジャケット入りましたね♪
それぞれ親子で分かれて乗艇!お母さんペアは右往左往してみんなの倍漕いでた気がします(笑)でも帰るころにはすっごい上手くなりましたね!!!ちょっと感動しました!(笑)
お父さんペアはお父さんのお茶目ないたずらでみんな笑顔に♪低い木の下の回避の強引さはすごかった(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

自然の藤棚に突っ込みそう~~~大変な時に記念撮影しました(笑)
お姉さんすっごい漕ぐのうまい!!!1人でスイスイ漕いで行ってお兄さんは動画撮影!
これも役割分担ですね!(笑)栃木からの日帰り群馬とすごいアクティブ!!!

良いシーン撮れました!ちょうどパドルで目だけが隠れてる(笑)
お2人とも和気あいあいと協力しながら漕いでいました♪いざという時はお兄さん頼りになる♪
GW最終日でしたがGWの中で一番空いている時間でした♪のんびりと四万湖を満喫♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪