ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日ゴールデンウイーク最終日。
朝から薄曇りの空が四万湖上空を覆っておりました。
そんな中、素敵なゲストが2組遊びにきてくれましたよ~(*^-^*)

埼玉からお越しのYさん、Rさんチーム✨
一度沖縄で漕いだことがあるRさんがしっかり漕いで、Yさんはほとんど漕がず、終始のんびり湖上散歩を楽しんでおりました(笑)
最初は舵取りなど力がめいっぱい入っていたRさんも終盤は力を抜いて漕げるように♪
途中雨も降りましたが、綺麗な景色を堪能しました!

神奈川からお越しのAちゃん、Yくんチーム✨
ふたりともスイスイ漕いでいましたが、何度言ってもAちゃんのパドルの向きが逆向きに・・(笑)
でも上手に漕げてたからそれもよし、です(笑)
今日からYくんはバイク以外の趣味も出来ました(笑)

最初は集まったときもみんな緊張でお顔もこわばっていましたが、最後にはとってもリラックス♪
たった1時間半でとっても上達しましたね♪
次漕ぐまで忘れないでくださいね!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組遊びにきてくれましたよ~✨

なんか3人で遊びに来たみたいですが、実は違うこの3人( *´艸`)
FくんとHちゃんチームとNくんは今日初めて会いました✨(笑)
でもなんか統一感というか空気感の似ている3人でしたね♪
みんなでゴールデンウイーク最終日、楽しんで行きたいと思います♪

Nくんは東京から仕事のついでに足を伸ばして四万湖まで遊びに来てくれました✨
カヌーは今日で2回目。
なのでスイスイでした♪
パドルで漕がずに途中手で漕いでたNくんでした(*^-^*)
帰りちゃんとバスに乗れたかな?

栃木から遊びに来てくれたHちゃんとFくん♪
なかなかFくんとオフが合わないとのことで、今日はふたりでのんびりカヌー✨
Fくんがカヌー漕ぐの上手だったからHちゃんは漕がないでのんびり乗れました♡
Hちゃんが安心して乗れたので、よかったです( *´艸`)

なんだか友達同士のような3人でした( *´艸`)
帰り際、雨が降りだしましたが、曇りの湖も、太陽の当たる湖も、雨の湖も堪能♪
またぜひ季節を変えて遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ