ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日から5月!
そんな5月の始まりは雨模様からのスタートでした(*^-^*)
今朝は雨がぱらついていたのですが、午前中のツアーが始まる頃にはやんでいましたね✨
ツアーが終わった途端に降る雨・・
そんな強運のゲストさんたちはこちら!

東京からお越しのHちゃんとYくんチーム✨
Yくんは以前乗ったことがあったので経験者、Hちゃんは初めて。
なのでHちゃんはずっと安心して乗っていられましたね( *´艸`)
なかなか漕がずのんびり堪能できました(笑)
でもHちゃんが漕ぐと結構早くてうまい!能ある鷹は爪をかくす状態でした(笑)

こちらも東京からお越しのTちゃんとSさんチーム✨
TちゃんとSさんはカヌーが初めて!
乗ってすぐはTちゃんが揺れるのが「怖い!」と不安がっていましたよ~( *´艸`)
でも30分くらいたつ頃にはすっかり慣れてSさんよりもTちゃんがぐんぐん漕いでいましたね(笑)
2人ともとっても上手になりました♪

今日の四万湖は、雨模様のせいかおかげか湖に人がいなくて大変静かな雰囲気を味わえましたね( *´艸`)
貸切みたいでした✨
山々の新緑も雨水でしっとりして本当に綺麗でした。
四万湖も深いブルーや薄いブルー、エメラルドブルーを楽しめましたね♪
出来れば今度は晴れてる時に来てみてください!
今日とは違った四万湖が見られるはずです( *´艸`)

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉は長いので気を付けてください(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/455

それでは本日ツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また会える日を楽しみにしております!

ちひろ