ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日ゴールデンウィーク3日目♪
そして今日から5月です✨
でも平日のため子供たちは学校があるので、大人の方で賑わった3日目でした(*^-^*)

そんな午前中のゲストは素敵なご夫婦2組でした✨

去年9月に家族で来ていただいたKさんファミリーのKさんとHさん✨
今日は子供たちが学校のため、夫婦水入らずで参戦♪
若かりし日に戻ったようですね♡
ふたりで仲良くカヌーに乗りました♪
さすが2回目、周りを見る余裕も生まれて今日のコバルトブルーの湖や新緑のフレッシュグリーンを堪能しました✨
たまには夫婦ふたりっていいですね( *´艸`)♡
リバーカヤックも楽しんで来てください♪沈しないよう祈っております!
あ、猫のTシャツいらなくなったら待ってます(笑)
今日も予定が詰まってる中、来ていただいて本当にありがとうございました✨

県内にお住いのYさん、Kさん夫妻✨
初カヌーでドキドキでした( *´艸`)
最初のうちはふたりともすごい力が入っていましたね。
あっちこっちになかなか思うように進みませんでしたが、中盤からKさんがしっかり舵取り出来るようになって気持ちよく進むことが出来ました♪
Yさんも頑張ってずっと最後まで漕いでたから腕がつかれたと思います( *´艸`)
次回は余裕ふが出来ていると思うのでまた来てくださいね♪
結局ふたりはどこの麺にしたのか気になります・・・(笑)

そんなこんなで、本日の四万湖は最高にのんびりできました!
水の色も木々の色も、木漏れ日も最高でした!
また癒されたくなりましたら遊びに来てください( *´艸`)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストがいらっしゃいました!
県内からお越しのIさん親子と、静岡からお越しのIさん夫妻✨
2組様ともカヌーは初めて( *´艸`)
しっかり練習してからスタートしました!

MちゃんとTさんはお友達みたいな親子( *´艸`)
でも、湖ではTさんは漕がなくていい、と言われMちゃんがひとり頑張りました(笑)
おかげでTさんは今日は筋肉痛にはならなそうです・・(笑)
Mちゃんはあっとゆ~まに漕ぎ方マスターしましたね♪
舵取りもバッチリ✨
次回は彼氏さんと来たら漕がないで乗ってみましょうね( *´艸`)
難しいトンネルくぐりもTさんも上手にくぐれてました!
素晴らしい✨

静岡からわざわざ来てくださったKさんとTさん✨
スポーツマンのTさん、スタートしてすぐ完璧に✨
しかもKさんも上手に漕ぐのでふたりで漕ぐとスイスイ~~~っと速かったですねぇ( *´艸`)
Kさん、率先して木のトンネルくぐりしてました♪
そしてすごいのが晴れ男のTさん、ツアーが終わった途端ポツポツ雨が降ってきましたね!
ツアー中は太陽が出てて本当によかったです!

実は今日スタートするときに、山からの流れ込みからものすごい量の土砂が入ってきたのが見えました。

スタート時はかろうじて免れていましたが、帰ってくる頃にはかなり広範囲にカフェオレ色が広がっていましたね💦
でも、私たちがツアー中は念願のコバルトブルーや淡いブルー、透明など色の違いを楽しむことが出来ました!
良かったです♪

ぜひ、MちゃんTさんはまた季節を変えて遊びに来てください✨
Kさん、Tさんはまたいつかお子さんやお孫さんたち、もしくは群馬に遊びに来ることがあればぜひお立ち寄りくださいませ( *´艸`)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ