ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!岸を見ると底まで透き通る透明度!
息ピッタリでスイスイ♪いい写真撮れましたね!
この後は四万温泉楽しんできてください♪

お2人の作る作品最高です!!!ぐりーんぴーすにも少しですが展示しています♪
GW明けなのでめっちゃ空いてる♪のんびりできましたね!
お忙しいところありがとうございます!癒されましたね♪

めっちゃ漕ぐのうまい!!!何回も行っては戻って(笑)
足跡の作品可愛かったです♪今度カモシカの足跡も是非!
生では見たことがないので今度絶対行きます!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/486

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌーは今回で5回目!!!素敵な場所でたくさん体験しています♪
すべていい場所ですね!カワセミのお話勉強になりました!!!
たくさんお話出来て楽しかったです♪また違う季節にぜひ!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪