ブログ

午後カヌーツアー

みなさま、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は午前中は暑いくらいの日差しが降り注いでいましたが、午後は少し雲が出る、そんな過ごしやすい一日でございました(*^-^*)

そんな日に来てくれたゲストの方はこちらの2組4名様✨

2組ともカヌー初体験✨
ドキドキのスタートをしました!
今日は陸から見る四万湖はエメラルドグリーンに近い色。
漕いでいくとどうなりますでしょうか・・・

Sちゃん、Rくんカップルは二人とも息ぴったり♪
特に船長さんのSちゃんはずっと「み~ぎ、ひだり」と掛け声が素晴らしかったです✨(笑)

お肉が大好きなYっさんとYさんご夫妻。
Yさんは優雅に乗ってるだけでOK♪
Yっさんが舵取りもすべてやってくれていました( *´艸`)
最後の方はYさんも漕いでいましたが、ちゃんと舵とり出来てましたよ~~✨

今日は深いブルーのコバルトブルーでしたね✨
ぜひ、今度来た時四万湖の色を見比べてみてください♪
また違う色の四万湖に出会えるはずです( *´艸`)

今日撮ったお写真はこちらから見られます♪
カタカナで入れましょう♪

http://30d.jp/greenpeacegp/62

見られないときはご連絡くださいね(*^-^*)

それでは、また癒されたくなったら四万湖に遊びに来てください!!
本日はありがとうございました!!

ちひろ