ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日。
明日から天気が崩れそうですが、本日はめちゃくちゃ晴天!!

本当に気持ちのいいカヌー日和でした( *´艸`)
そんななか来てくれたゲストは、リピーターのおふたり♪
AちゃんとOっちゃん♪

ふたりとも今日で6回目のカヌーです✨
ベテランさんですね( *´艸`)
なのでふたりで漕ぐと速い、速い(笑)
今日はせっかくなのでぷかり浮かびながら人生について語りました(笑)
誰もいない四万湖だったので、誰にも聞かれずいろんなお話出来ましたね(*^-^*)

会ってないこの半年くらいでふたりともいろんなことがありました。
けれど自分で悩み決めて前へ進むふたりはとてもかっこいいと思います✨
私も二人にはすごくパワーをもらいました!

最高にのんびりしたひとときでした♡
上の写真はみんなで短歌を考えているところ・・・(笑)
私も短歌の腕を磨いておきます(笑)

本当に今日はふたりで来てくれてありがとうございました!!
また7月がターニングポイントだと思いますので連絡します(笑)

ありがとうございました✨
そして、自分の道を突き進んでいきましょう!!

また会えるのを楽しみにしております( *´艸`)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なゲストが2組が来てくれました✨

埼玉と東京からお越しのSちゃんとKくんチーム✨
今日がカヌー初めてのおふたりでしたが、あっとゆ~まに上手になってKくん舵取りバッチリでした!!
Sちゃんも「腕が疲れた」と言いながらも最後までしっかり漕いでました( *´艸`)✨
ふたりで息ばっちりだったね♪
Sちゃんの筋肉痛確定だけど・・・(笑)

千葉からお越しのKファミリー✨
前回北海道の阿寒湖で漕いだ時は全然進まなかったんだって( *´艸`)
子供たちは牽引してもらったって言ってたけど、嘘みたいに今日は漕げてましたよ~!!
女子チーム、男子チームに分かれてしっかり役割分担しながら漕げていました♪
後ろのお父さん、お母さんの舵取りもバッチリでした✨
阿寒湖にリベンジしに行かなきゃ?!(笑)

今日は何と言っても四万湖貸切✨
なかなかないです!
こんなコバルトブルーのシーズンの時に人がいないなんて・・・
なのでのんびり湖を漂いました( *´艸`)
Kファミリーは難しいトンネルくぐりにもチャレンジしましたね♪

ぜひ今度は秋の紅葉シーズンに遊びにきてみてくださいね(*^-^*)
また今日とは違う四万湖に会えると思います。

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ