ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日天気予報では期待できない感じでしたが、午後のツアーが始まる頃は薄日も差しておりましたよ~(*^-^*)
そんなしっとりした本日、来てくれたゲストは2組✨
みんなで誰もいない四万湖に乗り出しました!!

自然が大好きなEちゃんはカヌーも何回も乗ったことあるベテランさん✨
でもそんなEちゃんが全然漕がないで楽しめたのはJさんのおかげでしたね( *´艸`)
この青い湖を堪能しておりました♪
水のゆらめきや、滝の音、鳥の声に癒されながら午後のひとときを過ごしました。
できれば寝たいくらいでしたね( *´艸`)

RちゃんとBちゃんは柏屋カフェのスタッフさん♪
今日はお休みの日に遊びに来てくれました( *´艸`)
今日、初カヌー✨
ドキドキしながらスタートしました!
最初からRちゃんに全信頼を置いていたBちゃん(笑)
その信頼に応えるべくRちゃん、しっかりと舵取りして進んでいきましたね✨すばらしい✨
明日筋肉痛にならないといいですね(笑)

今日は本当に人がいなくて貸切状態の四万湖でした(*^-^*)
今度は違う季節に遊びに来てみてくださいね!
早朝もオススメですよ( *´艸`)

さぁ、お写真のデータはこちらからお願い致します♪
合言葉はアレです(笑)


http://30d.jp/greenpeacegp/487

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさんにお会いできることを楽しみにしております!

明日はぜひみなかみ楽しんでみてください( *´艸`)

ちひろ