ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

急遽変更してくださりありがとうございます!!!おかげさまで雨に降られませんでした♪
念願のカヌー♪お母様優雅に漕げていましたよ♪後ろには先生がいたので安心ですね(笑)
兄妹ではお兄さんが頼りになるから漕がなくて大丈夫!(笑)素敵な母の日旅行ですね♪シークレット旅楽しみ!!(笑)

4年前くらいに四万湖でカヌー!カヌーが趣味ですね♪
以前にこの時期がいいという情報を覚えていてくださり、最高のコンディションでできました!!!
姉妹の2人乗りはめっちゃ息ピッタリ♪安心感抜群!!!お母様たちはカヌーを満喫!今度中禅寺湖などのイベントも是非!中川も♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

写真データになります!

https://30d.jp/greenpeacegp/929

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪