ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は天気予報で雨予報。
本日のゲストの方も不安になっておりましたが、なんと雨降らず!!!!
ゲストの皆さんの普段の行いが良いからでしょうか( *´艸`)✨

しかも、四万湖貸切でスタートしました♪


地元中之条にお住まいのKさんとYさん。
おふたりは小野上温泉で働いているということで、小野上温泉について聞いてみたらとってもお湯がいいとのこと。ツルツルになるんですって( *´艸`)
これは行かねば!!(笑)
2人とも初めてのカヌーでしたが、あっとゆ~まに前漕ぎや舵取りが上手になって息を合わせて進んでおりました✨

そしてそして、いつも来てくださっているスーパーリピーターのHさんとKちゃん✨
3か月おきにいらっしゃるのですべての季節制覇ですね!!
いつもありがとうございます♡
前回は真冬の氷を割りながらのカヌーでしたが、今日は新緑、そして念願のコバルトブルー。
ここ最近の雨で若干の濁りはあったものの今日は風もなく、水鏡みたいな場所もありました( *´艸`)
今日こそはKちゃんは動物を見たかったようですが、またもや空振り・・・
次来たときはカモシカ仕込んでおきますね(笑)
最後、HさんがKちゃんを見ようと体をひねった瞬間、あわや転覆!のシーンもありました(笑)
転覆しないで何よりでした(笑)

本当に今日は何が一番よかったかって、四万湖に人気が全くなかったことです✨
なので自然の中に溶け込んで音を聞いたり、のんびりとした時間を過ごせました( *´艸`)
雨予報の中、お越し頂き本当にありがとうございました!

お写真のデータはこちらからどうぞ♪
合言葉は5文字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/488

それでは、ぜひまた違う季節にきて四万湖の違いを楽しんでくださいね(*^-^*)
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできることを楽しみにしております!

ちひろ