ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖は終日曇り模様でしたが、湖は深いコバルトブルーでございました。
そんな本日、遊びに来てくれたゲストは2組4名様✨
仲のいい2組のカップルさんでした( *´艸`)

こちらのお二人は新婚ホヤホヤ( *´艸`)✨
キャプテンの奥様はしっかりと舵取りしていました。
旦那様のMさんは漕いでしまうとスピードが出てしまうのでのんびりするのが仕事でした(笑)

群馬のいいところを彼女に案内していたHくん。
今日は四万の綺麗なコバルトブルーを案内できましたね♪
私は英語堪能なAちゃんに四苦八苦でしたが・・・(笑)

この時期は、新緑の中コバルトブルーの湖を漕いでいけるので本当に気持ちがいいですね( *´艸`)
みんな思い思いに湖を堪能致しました。
途中休憩した河原では、Mくんが一番水切りに熱中してましたね(*^-^*)

またぜひとも遊びに来てください!!
四万は四季折々楽しめます。
そして次は晴れてる日を狙って来てみてください♪
今日とは違う湖が待ってますよ(^_-)-☆

さぁ、お写真はこちらから!!
今日は特別に最後に携帯で撮った写真も混ぜておきました♪

合言葉は・・・・漢字でアレです。
Aちゃんは打てないと思うから、Hくんにコピペして入れてみてね!!

http://30d.jp/greenpeacegp/68

それでは、また会える日を楽しみにしております!!
本日はありがとうございました!

ちひろ