ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
昔から来ていただいているリピーターさんが、新しいお友達を連れてカヌーに来てくれました✨

もう何年目でしょう・・
会うたびに大きくなっていくHちんは立派に1人で漕げるようになりました✨
今日はBちゃん、全然漕ぎませんでした!!!
成長を感じられて嬉しいです( *´艸`)

同じクラスメイトのSくんとお母さんのMさん✨
2人とも初めてのカヌーでしたが、あっとゆ~まに上手になってこちらもSくんだけが漕いでいました!!
すごいねぇ✨
「ママ、漕がなくていいよ」って。
Mさんはおかげでのんびりできましたね♪

2人とも負けず嫌いで、ずっと競争のように漕いでたね( *´艸`)
最後までしっかり漕いでて、さすが男の子だね✨
途中、最初に上陸したところで泡ぷくぷくを探したけど、シマッシーは見えず。
いつかシマッシーに会えるといいね(笑)
2回目の上陸したところではみんな足びちょびちょになってたけど、風邪ひかないでね(笑)
今度夏にまた遊びにおいで♪そしたらドボ~ン!できるよ(*^-^*)

それではお写真のデータはこちらからどうぞ✨
合言葉は漢字2文字です♪

http://30d.jp/greenpeacegp/493

それでは、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして、午後のツアーにご参加のゲストは元気な仲良しカップルさん2組様でした(*^-^*)
2組ともカヌーは初めて✨
さぁ、どうなることでしょう( *´艸`)

YちゃんとYくんチーム✨
最初YくんはYちゃんが動くたびに「あわわわわわ」とびっくりしておりました(笑)
Yちゃんの方が肝が据わってて何事も動じていませんでしたね( *´艸`)
そんなYくんが中盤くらいからしっかり舵取りが出来るようになって・・・( ノД`)
私はYくんの成長に感動しましたよ~✨
なのでYちゃんは安心して写真撮れてました♪

NくんとSちゃんチーム✨
こちらのおふたりはNくんの方がしっかりと漕げていて最初からSちゃんは安心して乗ってましたね(*^-^*)

でもよく木の枝の中に突っ込んでいったので「やばやばゾーンだ~!!!!」という叫び声が四万湖に響いてました(笑)
基本ふたりの息ぴったりに漕げていました✨素晴らしい✨
よかったら社内でカヌーの話してみてください(笑)

みんなで楽しい時間を過ごせましたね( *´艸`)
今日の四万湖は昨日よりは青く澄んでおりましたが、全開のコバルトブルーではありませんでした。
でも来るたびに違う色が見られる楽しさもこの四万湖にはあります。
よかったらまた来てくださいね♡

お写真のデータです。
合言葉はアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/494

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ