ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

アクティブなご夫婦様♪これからいろいろなことに挑戦!!!素敵ですね♪
最初はカヌー!はじめはドキドキでしたね!(笑)
後半は慣れてきて後ろを振り向けるように!

完全貸切の四万湖。雨が降らず良かったです♪
さぼってるのばバレてますよーーー!(笑)
お昼のお酒が楽しみですね!旦那さんは運転頑張ってください!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/496

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

ちゃんと真っ直ぐ進めるのか不安と言っていましたがスイスイでしたね♪
お兄さんのサポートが素晴らしい!!まさかカワセミを2羽見られるとは!運がいいです!
最新のiPhoneすごいですよね!撮るときのあれ使ってみてください(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/497

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

職場の皆さんでカヌー♪当日までは仕事と思っていたようです!素敵な社長ですね♪
行きたくはないけど木の下に突撃!クモがいたりとドキドキがたくさんでしたね(笑)
まさか出身が同じだったとは!先輩でした!!!

初めてのカヌーでしたがベテラン感がすごい!初とは思えないくらい優雅に漕いでいました♪
掛け声が無くても息ピッタリ!カヌー買いますか(笑)
今度は7月の早朝でお待ちしています♪誕生日の記念に是非!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/498

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪