ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も気持ちのいい晴天でしたね~✨

そんな日の午後ツアーに参加してくれたゲストはとっても素敵な2組のゲストでした✨

千葉からお越しのSファミリーのみなさんです✨
3歳のKくんを筆頭に、5歳のAくん、パパとママもみんなカヌー初体験。
ちょっぴりドキドキしながらスタートしました!
Kくんはママと、Aくんはパパと乗りましたよ~♪
Aくんは最初からぐいぐい漕げていてと~っても上手でした!!
Kくんはバケツ片手に魚すくい頑張りました(笑)
Aくんは同じチームのRちゃんと仲良くなり、いつも集まるときはRちゃんの隣でしたね( *´艸`)♡

そのRちゃんとAくんは県内から来た仲良しカップルさん♪
最初、葉っぱに突っ込むたびにRちゃんのものすごい悲鳴が湖中響いていました(笑)
Eママが「いいなぁ~、私もあんな声出してみたい」とうらやむほど(笑)
Aくんがわざと?突っ込んでたのかしら(笑)
Aくんはしっかり舵取りも出来ていたので安心して乗ってられましたね( *´艸`)
帰りはRちゃんも漕いでてえらかったですよ~✨


このたった1時間半のツアーで芽生えたほのかな恋心・・・
可愛いですね( *´艸`)
AくんもKくんも良き思い出になったかな?(*^-^*)

今日の四万湖はブルーグリーンのような湖に新緑がとても鮮やかで綺麗でした。
人も少なく、のんびりできましたね♪

途中カモシカくんも発見!!
みんなで近くまで寄ってみて見ました( *´艸`)

ぜひ今度は違うシーズンに遊びに来てくださいね✨
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ