ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

今日は平日でツアー貸切でできたので皆さん1人乗り♪
夫婦と兄弟でお越しで、昨日の夜に急遽計画!素晴らしい行動力!!!
出てすぐに兄妹2人揃って同じ方向に曲がっていきました(笑)弟さんは後半慣れて時間いっぱい楽しんでいました♪

夫婦でツーショット写真♪奥様は元ボート部の大ベテラン!カヌーが趣味になりそうです♪(笑)
旦那様は初カヌーでしたがスイスイ漕いで行けましたね!
考えた末、四万湖でカヌー気持ちよかったですね!避暑地♪この後も四万温泉楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

集合時間の5分前にお電話をいただきご参加のカップルさん♪ありがとうございます!!!
この綺麗な四万湖を見たらカヌーやってみたくなりますね♪
初めてですがこの景色に癒されて漕ぐのもすぐに慣れました!!!

湖も空いていて気持ちいが良かったですね♪カモシカも発見!!!
ラッキーでしたね!この後も遅めのランチを食べて道の駅ですかね♪
今度是非スカイツリーツアーに!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪