ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝の4時起き!皆さん早くからありがとうございます!!!
昨日は雨でしたがなんと晴れました!!!皆さんの日頃の行いが良いおかげです♪
朝はカヌーでこの後は草津昨日のリベンジですね!

いい感じのピース取り損ねた!(笑)でもいい笑顔♪
パパカメラマンのアシスタントでしたね!漕ぐのもうまくなりました!
お父さんのカメラを構える姿かっこいい!!!

ご夫婦さんは景色が一番いい時にと早朝に!
最高の景色でしたね♪動画撮影もして思い出たくさん♪
山登り気を付けてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/457

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

午前中は日差しが全体にあたり最高にいい景色♪
お兄さんのおさぼりショット(笑)気持ちが良くてついつい漕ぐのを止めてしまいますね♪
青さの境目がきれい~~~

今日は男性陣のお休みが多かったです(笑)
群馬に軽井沢と自然を満喫の旅♪癒されますね~~
群馬のパスタの量には気を付けてくださいね!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/458

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

海あり山ありの素敵なところにお住いのご夫婦さん♪
お子さんが大きくなり夫婦水いらずで旅行!良いですねー!!
カヌーもSUPも持っていて操作はお手の物!今度四万湖にマイカヌー持ってきてください♪

笑顔が素敵なお兄ちゃん♪男3人で出発!!!
木の下攻めるの好きだったね!お兄ちゃんが見えないくらいかがんでました(笑)
おじいちゃんがすごいカメラで撮ってくれたね♪今度はお母さんに妹ちゃんも一緒に♪SUP買うお金貯めててえらい!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/459

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪