ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日、薄曇り。時折太陽が顔を出していました。
午前中のお客様とは嬉しい再会もありました✨
以前のカヌー会社からのお客様で、2年ぶりの再会( *´艸`)
探して来てくれたということで本当に嬉しい限りです!!

2年前に来てくれたHさん(*^-^*)
前回はエメラルドグリーンでモヤも出ていたんですが、本日は綺麗なコバルトブルー✨
念願のコバルトブルーが見られましたね♪
漕ぎ方も覚えていて最初からスイスイでした♪
1時間半たっぷりリフレッシュして頂きました( *´艸`)

なんとお友達かと思ってたらいとこ同士のEちゃんとAちゃん。
あわや遅刻で乗れないかも!?と心配しましたが無事着いてよかったです~✨
Eちゃんがしっかり舵取りしてくれたのでAちゃんはのんびり乗ってられましたね( *´艸`)
さすがバスケしてるだけあって体幹もバッチリ♪
虫嫌いのAちゃんはがんばって虫が当たらないようにしてました(笑)

途中動物?鳥?の鳴き声が聞こえてきました。
すぐ近くで鳴いているんだけど、姿が見えない・・・
小鳥よりはもっと大きな鳴き声で正体が見たいのに見られないというむずがゆさ・・(笑)
正体は謎のままで(笑)

それでは今日のお写真はこちらからどうぞ✨
合言葉は・・アレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/499

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後は仲良しカップルさん2組が遊びに来てくれました(*^-^*)
2組ともおそろいのTシャツでとっても仲良し♪
午後はどんなツアーになることでしょう✨
スタート時、晴れていてすごくきれいなコバルトブルーが眼前に広がっておりました!
濃い深いコバルトブルー。
さぁ、スタートです♪

なんと結婚20周年というKさんとKさん✨
20年続くってとっても仲良しですよね( *´艸`)
子供たちも手が離れてきて今日は二人で初カヌー♪
2人とも初めてなのにあっとゆ~まにうまくなってスイスイ行きたい方向に漕いでいました。
筋肉痛にならないことを祈ります(笑)
そして20周年おめでとうございました!

MちゃんとSくんカップルは、昨日Mちゃんのお誕生日✨
こちらもめでたい!!( *´艸`)
Mちゃん、おめでとうございます!
今日はSくんがしっかり舵取りも漕ぐのもやってくれたからMちゃんはゆっくりお写真撮ってたね♪
前回は奥四万湖、今日は四万湖、Wシマブルー制覇!


今日はいろんな青がありました。
いろんな青があったんだけど、青は青としか言いようがなくて残念でした(笑)
帰りまさかのゴロゴロゴロ・・・・・
雨もポツポツ・・
みんなで急ぎ足で帰りました。
そしたらベースに戻った途端、ザーーーーー!と降ってきましたね!
セーフでした(笑)
濡れずに済んでよかったです♪

さ、お写真はこちらからどうぞ✨
合言葉は漢字でアレです(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/500

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ