ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。気持ちのいい青空が広がっていましたね✨

そんな日の午前のゲストは訳あって1組貸切になりました(*^-^*)
なのでのんびりツアーとなりましたよ~

キャンプ仲間のNさんとYさんチーム✨
Yさんは今日で3回目くらいのカヌーですが、Nさんは今日が初カヌー!
ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)
最初は緊張して力が入ってましたが、中盤にはもうすっかり趣味カヌーでした(笑)
Yさんも今日が今までのカヌー体験の中で一番のベストコンディションらしく、このお天気と景色の良さに感動しておりました✨

湖もそんな混んでいなかったのでのんびり五感を澄ませて楽しみましたね♪
色も行く先々で微妙に変化をしていろんな色を楽しみました(*^-^*)
今日泊るアイリーオンのキャンプ場も下見してきました(笑)
明日、通ったら声かけますね~(笑)

最高に気持ちのいいカヌーを満喫致しました✨
ありがとうございました!!


今夜は撮った写真をつまみに美味しいお酒飲んでくださいね♪
そしてまた癒されたくなったら四万湖に遊びに来てください♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ

午後 四万湖かヌーツアー

そして午後もとっても素敵なゲストが来てくれました♪
素敵なカップルさん2組✨
1組は経験者、1組は初カヌー、ドキドキのスタートでした( *´艸`)

埼玉からお越しのMちゃん、Nくんチーム✨
こちらのおふたりがカヌー初体験✨
最初緊張していましたが、すぐに慣れてリラックス♪
アウトドアが好きなおふたりなので、ぜひまた違う湖などでも乗ってみてくださいね( *´艸`)

神奈川と東京からお越しのYちゃんとSくんチーム✨
今日はいろんなことがありました。
椅子が折れたり、最後水に落ちたり・・・・(笑)
ケガが無くてなによりです( *´艸`)
Yちゃんも最後はビールの為に頑張りました!!(笑)

みんなでワイワイ楽しいツアーでした!!
ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ