ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

団体様カヌーツアー

雨予報でしたが皆さんの晴れパワーのおかげで持ちこたえましたね!!!
漕ぐのめっちゃうまく、スイスイ漕いで行きました♪皆さんいい人達ばかりで楽しく進んで行きます♪
たくさん動いた後のうどんは最高ですね!皆様、ありがとうございました!

四万湖午後カヌーツアー

お兄さんの傾けようがすごい(笑)お姉さんは必死に耐えてました!
おかげで体幹と漕ぐのを鍛えられましたね!明日は筋肉痛です(笑)
転覆する覚悟をもってカメラを構えてました(笑)

お姉さんは初カヌー♪うまく漕げていました!
たくさん衝突されましたね(笑)帰りは女性陣が頑張って漕いでいました(笑)
今日も綺麗な青さでした!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/502

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪