ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、日曜日。
朝は曇り空で肌寒かったのですが、ツアーが始まる頃には太陽の日差しも出てきました!
皆様、もってますね~✨

そんな午前のゲストはこちらの方々でした♪

今日で3回目のEっちゃん率いるメンバー✨
姪っ子のMちゃんと甥っ子のMくんと一緒に参加。
EっちゃんやMちゃんは経験者でしたが、Mくんは初カヌーでした( *´艸`)
でも運動神経がいいのであっとゆ~まに上達してましたね!!
Eっちゃんは3回目にして初めての1人乗りに挑戦♪
1人は気兼ねなく自由に乗れて楽しそうでした♡

東京都からお越しのNファミリー✨
本当はお父さんも一緒に乗りたかったのですが、体調不良のため見学に・・・(´;ω;`)
なので3人で楽しんできましたよ~(笑)
お姉ちゃんのyちゃんは私と一緒に乗りました♪
そして弟のKくんとお母さんが一緒に乗りました♪
お母さんとKくん、スタートしてすぐ木にぶつかりそうになって避けるのに大変そうでした。
なかなか思うように進まずそれだけで5分・・・・
そんな二人が帰ってくる頃にはスイスイに!!!!
今度お父さんに自慢しちゃいましょう( *´艸`)

今日は最高に綺麗なコバルトブルーでしたね✨
場所によって青が微妙に変化して綺麗でした( *´艸`)
今度は秋や冬、早朝などにもいらしてくださいね!
みんなでワイワイ楽しいツアーになりました♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は素敵なカップルさんが来てくれました!!

県内からお越しのDくんとKちゃん✨
DくんはもちろんのことKちゃんもしっかり漕いでおりました!
何気にずっと最後まで漕いでたのですごいなぁと感心しちゃいました( *´艸`)

千葉からお越しのRちゃんとSくん✨
Sくんが安定してしっかり舵取りしてくれたからRちゃん安心して乗ってられましたね♪
このあと少林寺に無事行けたかな?
可愛いダルマさんは買えましたでしょうか( *´艸`)

東京からお越しのHくんとSちゃん✨
喧噪の東京に疲れているHくんはなかなか最初魚が見えませんでした(笑)
帰ってくる頃にはこの綺麗な四万湖に癒されていましたね( *´艸`)
また疲れたらいつでも四万湖に来てください(笑)
そしてHくん、誕生日おめでとう!!!

みんな、午後の四万湖にのんびり漂いぷかぷか浮かんでいるだけで気持ちがよかったですね✨
春のコバルトブルーを堪能しました✨
次は違うシーズンに遊びに来てみてくださいね( *´艸`)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ