ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から天気予報は雨。
しっとりとした湖が広がっておりました✨

午前中はなんとか持ちましたが、午後はどうなることでしょう( *´艸`)


なんとなく雨雲はありましたがなんとか降られず湖へ出て見ると・・

そこはコバルトブルーが一面に広がり新緑のグリーンとのコントラストが美しい湖が広がっておりました✨
鮮やかなブルーのところもあれば濃いコバルトブルーがあったり、いろんな「青」に出会えました( *´艸`)

今日はなんといってもモヤも美しかったですね!
大変幻想的でした。
しかも、しかも、今日は土曜日なのに人が少なかったのが何より一番でした!
誰も目の前にいないモヤのかかった幻想的な空間を独り占め✨
最高の贅沢でしたね♪
ボンベイ色を独り占め(笑)

ぜひ次回は違う季節に来てみてください(*^-^*)
また今日とは違う四万湖に出会えるはずです✨

ではお写真はこちらからどうぞ。
合言葉はカタカナでアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/501

今日は二人で思い出話をしながら美味しいお酒を飲んでくださいね♪
私も近いうちボンベイ飲んでみたいと思います(笑)

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ