ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のカップルさん♪帰りはお姉さんだけで漕げるくらいうまくなりましたね!
高崎に伊香保と群馬旅行!名犬牧場いいですね!癒されます♪
とんかつ食べてみてください!(笑)

初めのカヌーで出発前からワクワクなお姉ちゃん♪お魚見つけられたね♪
お母さんは1人乗りで優雅に進む!温かい目で2人を見守っていました!
お父さんは今度バイクでツーリングに是非!バイク見たいです♪

前回は沖縄のマングローブ!たくさん漕いで疲れましたが湖はスイスイでしたね♪
長いお付き合いでスイスイなお兄さんたち!優雅でしたよ~~
この後の四万温泉のんびりしてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/505

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初めてのカヌーで一番緊張されていたお父さん!最初はガチガチでした(笑)
徐々に慣れていって木の下攻められるほどに!
後半は貫禄が出ていました!カヌーもらっちゃいますか!(笑)

お姉ちゃんテンションマックス!!!カメラを向けるとパドルで隠されます(笑)
嫌だーー!と言いながら葉っぱに突撃!!!超攻めましたね!
お母さんは筋肉痛にならないように良くほぐしてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/506

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪