ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝は気温が低く10度を切りましたが、徐々に上がってきましたね(*^-^*)
午前は曇りからの薄日差すツアーとなりました✨

そんな本日のゲストは2組の素敵なカップルさんでした( *´艸`)

茨城からお越しのO夫妻チーム✨
今日が初めてのカヌーでした( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしましたよ~!
最初MさんもTさんも力がめっちゃ入っておりましたが、中盤からリラックスして漕げるように♪
Tさんは後ろで舵取りがスムーズにできるようになっておりました!!
途中Mさんはのんびり漕がすに景色を眺める場面もありましたね✨
余裕をもってカヌーに乗ることが出来ました♪
これからぜひ旅先でまたカヌーに乗ってみてくださいね♪

町内からお越しのMさんとYさんチーム✨
Mさんは経験者でしたがYさんが初めて( *´艸`)
こちらも緊張しながらのスタートとなりました!
でもYさんがあっとゆ~まに上達し、行きたい方へスイスイ行けるようになったのでMさん安心して乗っていられましたね♪
まだ四万に来たばかりということなので、いろいろ散策してみてくださいね♪
なにかあればなんでも聞いてくださいね!

4人とものんびり今日の四万湖をお散歩カヌーしました✨
新緑の四万湖はコバルトブルーが強く、大変目に鮮やかだったですね。
しかも本日は人もいなかったので貸切状態・・・・!
なんて贅沢だったのでしょう( *´艸`)
また紅葉シーズンや冬の雪見カヌーにも遊びに来てくださいね!

それではお写真のデータです♪
MさんとTさんはこちらからどうぞ!

合言葉はアレですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/933

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ