ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日♪ドピーカンです!!
気持ちがいいですね~✨
そんな中、素敵な2組のファミリーが遊びに来てくれましたよ~!

前回は9月に来てくれたKファミリー✨
ここ中之条にお住まいのご家族です(*^-^*)
前回もSちゃんがぐんぐん漕いでいましたが、今回も最初からしっかり漕げてましたね~~!!
素晴らしい✨
9月と違ってとっても綺麗なコバルトブルーの中、カヌーを楽しみました♪
今度は弟くんも一緒に来れるといいね♪

なんと愛知からお越しのHファミリー✨
遠かったのでお父さん、運転ご苦労様でした!
今日はRちゃんがしっかり漕いでくれたのでお父さんはあまり漕がず湖の上ではリラックスできましたね♪
お母さんと乗ったのはお姉ちゃんのEちゃん。
Eちゃんもしっかり漕げるのでお母さん、ラクチンでしたね♪
よかったら愛知に戻ってもどこか湖でカヌー乗ってみてくださいね( *´艸`)

今日は総勢7名でこの真っ青なコバルトブルーを堪能しました✨
真っ青といえば・・・途中おじさんが教えてくれた青い鳥。
探しましたね~
偽情報だったのか飛んで行ってしまったのか、諦めたところでEさんが発見!!!
本当に青い可愛い小鳥でした!
「オオルリ」というとりみたいでした。
オオルリは夏鳥で、高い木のてっぺんで長時間場所を変えず鳴いている鳥のようです。

そんなこんなで本日は楽しいツアーありがとうございました!!

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後もとっても素敵なカップルさん2組が来てくれました( *´艸`)

四万温泉をこよなく愛てくださっている千葉からお越しのKさんご夫妻チーム✨
ちょこちょこ四万温泉に来てくださっているそうなので四万情報詳しかったですね(笑)
そしてカヌーは2回目のおふたり。
1度目は沖縄で地獄を見た、とおっしゃっていましたがどうなることでしょうか( *´艸`)
最初のうちはKさんが身体が傾くのでよく私に叫ばれておりましたね(笑)
でも後半慣れてきて優雅な感じで乗りこなしていましたよ~✨
きっと今日は美味しいお酒が飲めると思います♪

東京からお越しのSさんMちゃんチーム✨
なんとツアー終わり間際にして、Mちゃんが誕生日だったことが発覚!
Mちゃん、おめでとうございます!
誕生日の記念に立ち会えたこと嬉しく思います( *´艸`)
おふたりは終始おだやかに漕いでいらっしゃいましたね♪
お上手でした!
帰りにお土産の四万のお酒は買えましたでしょうか?

今日の四万湖は大変鮮やかなコバルトブルーでした✨
みなさん、本当にいい日に来ていただいたと思います!
太陽もあたり、薄いブルーや濃いブルーが楽しめましたね♪

今度はぜひ秋の紅葉シーズンにいらしてください!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ