ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日。
薄曇りからの太陽も見え隠れして過ごしやすい1日でした(*^-^*)
そんな午前は2組の素敵なゲストが遊びに来てくれました!

高崎からお越しのTファミリーチーム✨
前回は9月に来てくれました♪
今回は春のコバルトブルーを見に来てくれましたよ~✨
RくんもAちゃんもスイスイ最初から漕げててびっくり!
木のトンネルも難なくクリア!とっても上手でした♪
おかげでお父さんとお母さんはラクチンでしたね( *´艸`)
Aちゃんはなぜだか最後はびちょびちょになってましたね(笑)

今回初参加の親子チーム、HさんとIさん✨
さすが親子、息ぴったりでした( *´艸`)
Hさんは御年82歳ということでしたが、カヌー漕ぐのがあっとゆ~まに上手になって帰りなんかIさんが漕がず、Hさんだけが漕いでいらっしゃいました(笑)
Hさん、とっても優雅でしたよ~✨
さすが運動してるだけのことはありますね♪
また秋の紅葉シーズンにチェックしていらしてくださいね!

今日は本当にコバルトブルーが綺麗で。
木陰の下は下からスポットライトが当たってるような輝きがありました。
魚もたくさん泳いでいましたね♪
ぜひまた違うシーズンに遊びにいらしてください( *´艸`)

それではTさんチームはお写真こちらからお願い致します♪
合言葉はひらがなでお願いします!

http://30d.jp/greenpeacegp/936

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はさらにコバルトブルーがパワーアップ!!!
なんと太陽が出てきて青空までひろがりました✨
おかげでものすごいコバルトブルーの四万湖に遭遇✨
最高でした!!

そんな最高デーに来てくれたのは2組の素敵なカップルさん♪

なんと今日で4回目のTちゃんYくん夫妻✨
4回目ですが春のコバルトブルーは初めて!!
もう最高の日に来ましたね!( *´艸`)
今までは夏、秋、冬と来てましたがこんなブルーの四万湖を見たのは初めてだったと思います!
Tちゃん、たっくさん写真や動画を撮っていました♪
4回目ともなると、しっかり役割分担できていて、Yくんが漕ぎ係、Tちゃんが的確な指示係になっていました(笑)

次は早朝かな??

県内からお越しのMちゃん、Tくん夫妻✨
ふたりは初めてだったので、スタートしてすぐはTくんが特にめちゃくちゃこわばっていました( *´艸`)
Mちゃんはかなりサバサバとした船長さんでしたね(笑)
でもふたりで声を出して合わせていたので、息ぴったりでしたよ♪
後半になるとTくんもやっとリラックスできたようで帰りはのんびりできましたね✨
最後、Tくんが私のそばに泳いでくるヘビを見つけたのですが、最初大きな魚かと思ってたようです(笑)
みんながびっくりした瞬間でしたね(笑)

みんなで最高に気持ちのいいカヌーをしました!!
本当に今日の午後のゲストはラッキー✨
こんなにも綺麗なコバルトブルーが見られました!
そして帰りはもう誰もいない四万湖・・・貸切のようでした!!
サイコー!!!
の一言でしたね(笑)

さぁ、Tちゃんチームはこちらからお写真をどうぞ♪
合言葉は漢字でね♪

http://30d.jp/greenpeacegp/937

それでは本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ