ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は夏のように暑い!水が気持ちいいです♪

早朝カヌーツアー

早起きありがとうございます♪
おかげで最高の景色が楽しめましたね!!!
パパと一緒に漕いでいきましょう♪

日差しが差すと湖面が綺麗に反射してました♪
お姉ちゃんは1人でも漕いでみたね!
この後のピクニックも楽しみ♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/79

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

初カヌー!そして転覆寸前(笑)
良く持ちこたえました!!!!
その後はお兄さんは急成長を遂げて操作完璧!♪

たまにはご夫婦で♪
初めてご夫婦で乗ってるの見ました!!!(笑)
ラブラブじゃないですか♪喧嘩なく進めましたね(笑)

こちらも初めて兄弟で!
息が合わないと言ってましたがいい感じだったよ♪
帰りはペアを変えていつもの安定感がありました(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/80

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

唯一のカヌー経験者!!
スイスイ漕いでいました!流石です!
1人旅いいですねーー!自由に漕いで優雅に進んで行きました♪

筋肉痛になるくらいまで頑張りましたね!
さぼってるのがバレた後ろのお姉さん(笑)
みんなに突っ込んできましたね~~当たり屋です(笑)

女子1人旅同士仲良くなりましたねーー!!
色々共通点が多くてすぐに友達になりました♪
またどこかで出会いそうですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/81

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪