ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝早くに日帰りでありがとうございます!!!
お子様たちが大学生になりこれからは自由に新しいことに挑戦!良いですね♪
最初はカヌー!岸に移るキラキラが綺麗でしたね♪

日曜日ですけど湖貸切!!!運がいいですね♪
静かな湖面をスイスイ漕いで行きました!浮かんでるだけでも気持ちがいい~~
天気がいいのでこの後も楽しめそうですね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/516

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

色々なことに興味津々のお姉ちゃんたち♪
2人とも大人のパドルでよく漕げたね!!!葉っぱのお土産たくさん♪
最後のお絵描きもありがとね!残りは今度来たときに仕上げてね!(笑)

お子さんたちがすごい頼りになりましたね!
お兄ちゃんは休むことなくずっと漕いでる!すごい!!!
帰りはみなさん子供たちだけがこいでいました(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/519

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいの皆様!!!いい返事に元気な声量!素晴らしい♪
誰も転覆しなくて良かったですね~(笑)お姉さんは後ろにインストラクターがいて安心です(笑)
1人乗りでは優雅に寝そべっていました♪気持ちがいいですね!

突撃隊長!!!真っ先に攻撃に行きました!!!
結果は返り討ち(笑)一番びしょ濡れでした(笑)
今度はSUPもいいですね♪たくさん遊びましょーーー!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/518

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪