ブログ

みなさん、こんにちは!!
ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はぐりーんぴーすになってから2度目のご来店✨
Sファミリーとその妹さんファミリーの8名様でした(*^-^*)

前回年齢制限で乗れなかったAくんとママは初めてのカヌー✨
そして、Kさんも初めてでドキドキのスタートでした( *´艸`)
子供たちはAくん以外はもう経験者。
最初からぐんぐん漕いでいきます!!!

今日は天気がよくて気持ちよかったから、湖でついつい「ヤッホー!!」が出ちゃったね(笑)
四万湖の色は今日は本当に綺麗なコバルトブルー✨
下からスポットライトが当たってるみたいでした✨

最年少のAくんも最後まで上手でしたよ~~!!
ずっとパドル持ってたもんね( *´艸`)
Mさんは初めてだったけれど最後は強風の中、本当にお疲れさまでした!!

みんなで水切り、面白かったね♪
Mちゃんの石投げスタイルが独特でツボにはまりました(笑)
川岸では、Hくんがヒキガエルも見つけたり・・・
みんな思い思いに遊んでいました。
長靴の中、水びっちょに入りながらね(笑)

Hちゃんは上から落ちてきた松ぼっくり拾えたね♪
お土産で持って帰ったかな???
今度はパパも一緒に来られるといいね♪

またぜひみんなで遊びに来てくださいね!!
本日はありがとうございました( *´艸`)✨

ちひろ