ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は連休中日、朝から気持ちのいい青空が広がっておりました✨
四万湖周辺も真っ青な空と湖でした(*^-^*)

そんな気持ちのいい午前中に来てくれたゲストは2組6名様の元気なご家族の皆さまです♪

以前もカヌーに来てくれたTファミリーのみなさん♪
キャンプとともに久しぶりのカヌー✨
みんな漕ぎ方忘れてないかな??
前回と同じ組み合わせで今回も乗艇(笑)

Mファミリーは今日はパパさんはお留守番。
Yちゃんとママが二人で頑張ります!!
今日は二人で力合わせてがんばるぞ~!!
初めてのカヌー、最初はママもYちゃんもすごく力が入ってたよね( *´艸`)
でも二人とも中盤くらいから、と~~っても上手になってスイスイでしたよ~✨

T家のTくん、3年前よりすごく漕ぐのが力強くなったね!!
お姉ちゃんのYちゃんは大人顔負けに漕ぐから一緒に乗ってたママやパパはのんびりできましたね(笑)

こんなおにぎりみたいな石も見つけたよ!!

みんなでとっても気持ちのいいカヌー散歩でした♪
今度は夏に来れたら来てくださいな(*^-^*)
夏みんなで水遊びカヌーをしよう!
またお待ちしてますね( *´艸`)

本日のお写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はアレですよ(笑)
Tくんがはまったアレです!

http://30d.jp/greenpeacegp/47

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す!!

ちひろ

午後カヌーツアー

そして午後のお客様は2組6名のこちらの方々✨

奥四万湖で漕いだことがあるHファミリーの皆さんと、カヌー初体験のTさんチーム✨
午後は風が強い予報だったのでどうなるかな?( *´艸`)
みんな張り切って漕いでいきましょう♪

今日はダムの上から見る色と、実際湖に出て見る色が違っていました!
深いエメラルドグリーンだったのに、近くで見るととても綺麗なコバルトブルー✨
浮かんでいるだけでとっても気持ちよかったですね( *´艸`)

前に乗ってるSくんは前半戦はずっとまったりしていました(*^-^*)
そしたら、川で水切りを始めたら・・・
なんと、ものすごい腕前を披露!!!
ぴゅんぴゅんぴゅーーーんとすごい飛ぶではありませんか!!!
教えてもらったけど、私は出来ませんでした・・・(T_T)

キラキラ日差しの中、Sちゃんはずっと漕いでたね( *´艸`)
Sちゃんと一緒に乗った人はのんびりできましたね✨
明日あたり腕が痛くなるかな??

川の方は透明さがぐんと上がり、とても綺麗でしたね✨
そしてどんどん風が強くなり・・・
最後は風に向かってみんな一生懸命漕いでいきました!!!
この1時間半でだいぶカヌーの腕が上達したみんな!
またぜひ、遊びに来てくださいね♪

本日のお写真はこちらからどうぞ♪
合言葉は漢字であれです!!

http://30d.jp/greenpeacegp/49

それでは、また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)
本日はぐりーんぴーすのカヌーツアーにご参加頂きありがとうございました!!

ちひろ