ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

お姉ちゃんナイス回避!!!お母さんはいけるのか!?
お母さんと全力で漕ぐと早かったね!カヌーを満喫♪
今度は夏にでも水遊びにおいでー♪

朝3時から起きてくれたお兄ちゃん!ありがとう!!!ゲームの為だけど(笑)
おばあちゃんの家も楽しみだね!たくさん動いたからお腹空いたね!
BBQたくさん食べてね!!!

皆さん朝早くからありがとうございます!!!
早朝気持ちがいいですね~~~最初は緊張してましたが余裕でスイスイ♪
この後のみなかみもいいですね♪新鮮野菜美味しいですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/460

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

女の子3人乗り♪最初はふらふらと曲がりましたね(笑)
でも3人で漕ぐとうんと進む!!!妹ちゃんも頑張りました!!!
湖上での演奏待ってるよ!(笑)

こちらのペアはめっちゃうまい!!!お父さんは乗ってすぐに漕ぎ方をマスター!
お兄ちゃんは腕が疲れたといいながらずっと漕いでましたね♪
将来はカヌーの選手か??(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/463

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

今日は日帰りでありがとうございました!!!渋滞大変でしたね💦
お兄さんは転覆する気満々でした(笑)お姉さんのフォローで転覆せずに済みました!
仲のいいお2人でいい笑顔で進んで行きました♪

すごい透明度!!!素敵な景色でした♪
今度は愛犬と一緒にぜひ!お兄さんは泳いでいただいてもいいですよ(笑)
四万温泉の観光、楽しんできてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/464

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪