ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

昨日は一日雨で不大丈夫かな~~と不安そうでしたが、パッと晴れましたね!!!
とってもアクティブなお姉さんで運動神経バッチ♪漕ぎ方を研究しながら進んで行きます♪
自然のプロジェクションマッピングが綺麗でしたね~~~

今日はうっすらと光の柱が見えました!!!
湖貸切で鳥のさえずりやキツツキのドラミングの音が聴こえました♪
今度はラフティングかな?アウトドア楽しみましょーー!!!

写真データになります!

https://30d.jp/greenpeacegp/938

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー 体験会

SHIN湯治ルルドにお勤めのご夫婦様♪旦那様は初カヌーでしたがスイスイ漕げる♪
今日は晴れてよかったですね~~~めっちゃいい天気で湖面が綺麗!!!
素敵な写真ポイントたくさんありましたね!

透明と青いところの境界線がすごい!!!
スリランカ良いところですね!!!今度行ってみたい!
日本食にも是非チャレンジを!(笑)本場のカレーも食べたい!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪