ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日も暑い!水の色が綺麗でした♪

四万湖午前カヌーツアー

昨日は温泉に大量のビール!そして今日はカヌー♪
最高の癒しの旅ですね♪
撮影係と漕ぎ手で分担していましたね!明日は筋肉痛かな(笑)

低いところギリギリを攻めていきましたね(笑)
転覆しなくて良かったです!
今度はSUPも楽しそうですね!たくさん落ちてください(笑)

素晴らしい青さが出ていました♪
この後は多肉植物とこんにゃくパーク!
お気をつけて楽しんできてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/82

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪