ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から晴天✨なんだか気温も高くなりそうな朝からスタートしました!

そんな本日午前中のゲストはとっっても元気のいいご家族でした( *´艸`)
県内からお越しのKファミリー。
3世代でカヌーにチャレンジです✨

一番最年少の5歳のHくん。カヌーに乗ったら人格が変わってしまいました(笑)
可愛いHくんからオラオラ系のスピード狂に変身!!(笑)
でも初めてなのに本当に最後までずっと漕いでてすごかったです!!!
そしてベースに戻った途端、可愛いHくんにまた戻っていました(笑)

お兄ちゃんのRくんはさすが小学5年生、安定した走りを見せていました(笑)
Rくんと帰り一緒に乗ったお母さんはすごく安心して乗ってられましたね( *´艸`)
水かけっこしてびっちょになっちゃったけど(笑)
お尻、すぐ乾いたかな??

MさんとKさんのおふたりは、昔乗った榛名湖のボート以来の船でしたね(*^-^*)
のんびり青い湖を眺めながら、気持ちよかったですね♪

今日は本当に湖が青くて透明で・・・とっても綺麗でしたね✨
お母さんのMさんが見たかった色が楽しめたでしょうか( *´艸`)
今度はみんなで夏に遊びに来てくださいね!!
また今日とは違う湖が待ってると思います。

さ、お写真はこちらからどうぞ!

合言葉はひらがなでアレです( *´艸`)


http://30d.jp/greenpeacegp/465

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております!!

千尋

午後 カヌーツアー

そして午後も県内からお越しのTファミリーと埼玉からお越しのYくんとMさんチームの2組が参加してくれました(*^-^*)

TファミリーのYくんはお母さんと一緒に乗りました!
去年もコバルトブルーの時期に来たんだって( *´艸`)
今日は魚を見つけると目の色変えてずっと探してたYくん。
生き物大好きなんだね♪
あと少したって暑くなったらもっともっと出てくるからそしたらまた遊びにおいでね♪

お父さんと息ぴったりだった小6のMちゃん♪
後ろでお父さんがずっと褒めてたね♪
いろんな木の枝のトンネルくぐりもして上手だったよ~!!
上手といえば最後に描いた二人の絵もとっても上手でした✨
ありがとう(*^-^*)

本日初カヌーだったのに、とっても上手だったMさんとYくん!
特にMさんの長い腕で漕ぐカヌーは初めての人と思えないくらいパドルさばきが上手でした( *´艸`)
Mさん、今日筋肉痛になるかな(笑)
Yくんはいい写真撮れたかな?
途中シートチェンジして、前後変わってみました。
どっちの景色が好きだったかな?

途中降りた河原では、ずっと「入っていい?入っていい?」とせがんでいたYくんが泳ぐかな??と思ったけど入りませんでした( *´艸`)
まだ水が冷たかったもんね。
6月後半くらいになれば入れるかなぁ?
でもMさんが今日はお尻すれすれくらいまで入ってました!
風邪ひかないように今日は温かいお風呂にゆっくり浸かってくださいね✨

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉は漢字一文字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/467

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております!!

ちひろ