ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は子供の日✨
青空が広がって気持ちのいい子供の日でした( *´艸`)

そんな子供の日、午前のゲストはカヌー初めての2組のゲストさんです✨

埼玉からお越しのTファミリーチーム✨
今日はHくんが虫が苦手とのことなので、お父さんと安定性の高い黄色いカヤック。
Kちゃんとお母さんは赤いカヤックに乗りました♪
初めてだったので、漕ぎ方難しかったよね( *´艸`)
前漕ぎと後ろ漕ぎがごっちゃになったり、思うように進まなかったり・・・
けれど帰りは自分たちの行きたい方向にスイスイ漕げてたね!
すごい上達力でした!

キャンプを2泊も楽しんでいるSちゃんとNくんチーム✨
初めてながらNくんがすぐに舵取りもマスターしたので、Sちゃんはたくさん写真が撮れたようでしたね( *´艸`)
この数日天気がいいのでキャンプも気持ちいいですね♪
新緑を見ながらのカヌーも最高でした(*^-^*)
午後も魚たくさん釣れるといいですね♪

みんな頑張ったので明日は筋肉痛確定かな?(笑)
今日はお風呂に入ったらよ~くマッサージしてくださいね♪
今日の四万湖は透明や深いコバルトブルー、淡いコバルトブルーが綺麗でした✨

また違う季節に遊びに来てみてください(*^-^*)

Tファミリーのみなさん、お写真はこちらからお願いします。
合言葉はアレですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/924

それでは本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております。

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はむちゃくちゃ元気のいいゲスト2組でした(笑)

なんと長崎から来てくれたSマンとママ、そして去年の夏に来てくれたMちゃん✨
Sマンは4年生だけど、なんだか大人みたいな面白い受け答えにクスリ( *´艸`)と笑ってしまいました。
しかもSマン、カヌー漕ぐのが上手!!!!
最初からスイスイ進んですごかったねぇ✨
でもSマンの周りにはいつもクロメマンが飛んでいてまるでペットのようでした(笑)
長崎帰ってもまたカヌーに乗ってみてね♪

こちらはなんと北海道から彼氏に会いにきたRちゃんと、Yくんカップル✨
ほんとふたりの仲良い感じがダダ洩れでした(笑)
群馬のいいところたくさん連れてってあげてくださいね( *´艸`)
今日の四万湖は混んでたけど、色は綺麗で少しはのんびりできたでしょうか✨
ぜひまた群馬に遊びに来た時に、四万湖にも遊びに来てくださいね♪

今日はみんなでワイワイとっても楽しいツアーでした✨
地震のアラートがなった時はびっくりしましたが、カワウが魚を食べるシーンなどなかなか見られない光景が見られましたね( *´艸`)

またぜひ季節を変えて遊びに来てください✨
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ