ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は5月5日こどもの日。
そんな日の午前のゲストの方々はこどもみたいに元気いっぱいな方たちでした!!(笑)

Sさんご夫妻は初めてでしたが、おふたりとも最初からあっとゆ~まに漕げるようになったのでびっくりでした✨
今日はお姉さま3人組が最初舵取りが難しく、最初つきっきりでしたので、安心しておふたりに任せてしまいました(笑)助かりました(笑)
今日の四万湖は本当にコバルトブルーが美しかったのでのんびりしていましたね♪


こちらのおふたりはMちゃんが経験者だったので、スイスイ進んでました✨
Kくんは後ろでのんびりできましたね( *´艸`)
でも帰りめっちゃでっかい枝を折ったのは衝撃的でした(笑)
思い出に残りましたね(笑)

お姉さま3人組は、最初はどうなることかと冷や冷やでしたが半分も行かないくらいで嘘みたいに上手に行きたい方向へ進めるようになりました!すごい!!
とくにMさんは1人でよく頑張りました✨
最初牽引してみましたが、途中から全然問題なく進めるようになりましたもんね♪
MさんもRさんもHさんも、ものすごい上達力でした!!( *´艸`)
※トップ画面のMさんのショット、歌いながら光が当たってマリア様みたいです( *´艸`)

今日は途中あまりの気持ちよさに、Mさんが歌いだしてしまいました✨
なんとも美しい歌声で、そよ風の中鳥のさえずりと共にMさんの美しい歌声が響き本当に癒されました( *´艸`)
素敵なBGMをありがとうございました!!

それではお写真のデータです✨
合言葉はカタカナ全角であれですよ♪


http://30d.jp/greenpeacegp/469

それではまたみなさんにお会いできることを楽しみにしています✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後は2組のご家族様がゲストでいらっしゃいました(*^-^*)

まず1組目はSファミリーのみなさん♪
今日はお母さんとMちゃん、お父さんとRくんの女子チーム男子チームで乗りました(*^-^*)
お母さん以外は初カヌーだったのに、みんなあっとゆ~間にうまくなったね✨
MちゃんもRくんも実は双子( *´艸`)✨
ふたりとも運動部だから運動神経抜群でしたね♪

Kファミリーは以前は川で乗ったことがある経験者チーム✨
今日はお母さんとYくん、お父さんとSちゃんがペアになって漕ぎました♪
一番下のYくん、最年少ながらとっても上手で最後までしっかり漕げてました!!
前回帰り寝ちゃったという話でしたが、今回は最後までしっかり漕げましたね( *´艸`)
Sちゃんもお父さんと息ぴったり漕げてました♪

今日の四万湖はゴールデンウィークでとっても混んでたけど、湖の色はすごくきれいなコバルトブルーでしたね✨
場所によって淡いブルー、濃いブルー、透明とどの色も本当に綺麗でした✨
今度は違う季節にまた遊びに来てくださいね!

それではお写真のデータはこちらからどうぞ♪
合言葉は漢字でアレですよ~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/471

それではまたみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ