ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝から元気いっぱいのお兄ちゃんたち!!!カヌーに興味津々♪
お兄ちゃんはガンガン進む!!!追いかける弟君!帰りは寝ていましたね(笑)
お兄ちゃんは全力漕ぎ!!!早かったね♪

朝早くありがとうございます!!!のんびりゆったり優雅な時間♪
湖空いていて静かでしたね!ずっと浮かんでられそうです~~
この後も楽しんできてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/470

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

やる気満々の男性ペア!!お兄ちゃんたくさん漕いだね♪
なぜかお父さんは服が濡れていました(笑)お兄ちゃんのパドルのしぶき(笑)
息の合ったペアでした♪

ちょっと恥ずかしがり屋でしたが後半は素敵な笑顔を見せてくれました♪
透明度がすごい!!!!お水の気持ち良かったですね♪
奥ではヘビが泳いでました!宝くじ買ってください!(笑)

帰りは水の掛け合い(笑)練習中のお兄ちゃん!うまく上がってるね!
男性陣はみんなびしょびしょ(笑)転覆しなくて良かったです!
帰りの運転、お気をつけて!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/472

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

以前、マイカヌーを持っていたご家族様!シーカヤックいいですね♪
とっても仲良しご家族でお話も面白い♪
おばあちゃんのセンスがいい!!!

水が透明でお魚がくっきり見えましたね!
皆様とてもいい時期にいらっしゃいました♪
娘さんが教えてくれたからうまくなりましたね!!!

ガイドさんのような立ち振る舞いの旦那さん!!!
写真を撮るために先回りしてよい位置に♪
ぜひ、転職を!(笑)またカヌー買っちゃいますか!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/473

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪