ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

群馬県民のお兄さんたち!ほぼカヌー初挑戦!!息が合うか不安でした(笑)
今日は四万ブルーが濃い!湖面も鏡でとっても綺麗な景色でした♪
今日は温泉にはいってご飯食べて素敵な休日ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいなお姉さん!ダイビングの資格すごいですね♪ウォーターアクティビティにハマっていますね♪
2人乗りではかなり木の下ギリギリをいってましたね(笑)クモがーー!(笑)
1人乗りのお姉さんはドンピシャにカヌーハマりました!今度スカイツリーツアー是非!!!

新緑が綺麗でしたね~~~湖の色もベストコンディション!
お兄さんが漕がなくてもスイスイ進みましたね!(笑)お姉さんナイスです!!!
木の下もナイスファイト!ギリギリに良いところ行きましたね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お姉ちゃんたちは最初緊張ですっごい真顔!お父さん慎重~~(笑)そして晴れ男!(笑)
でも後半は柔らかい笑顔に♪今度はママと乗る?それとも1人で?
お母さんは1人でもスイスイ漕げましたね♪優雅~~~

とっても透明で影ができるほど♪
2人で漕ぐより1人ずつの方が良いと気が付いた様子(笑)
お互いに優雅な時間を過ごしました♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

お姉ちゃん以外カヌー初!お母さんたちは最初から竹やぶに突っ込む(笑)先輩のお姉ちゃんが教えていました♪
お兄ちゃんは水に落ちたそうでした!今度ドボンしよう!(笑)
遠くからありがとうございました!運転気を付けてくださいね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪