ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

過去に6回くらいカヌーを経験したことのあるお父さん!!!
カヌーにピッタリなカメラを持ち撮影していました♪
身体を動かした後は温泉にビール♪楽しみですね♪

これから新しいことにチャレンジまずはカヌーに初挑戦♪
これからはご夫婦でいろいろなことを楽しむ!素敵ですね♪
漕ぐときは交代で漕ぐ(笑)役割分担です!

過去にみなかみでカヌー♪また違った景色で面白いですね!
旦那様のパドル操作完璧!!浅いところでも座礁せずに抜けていきました!すごい!
帰りに焼きまんじゅう是非!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/474

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖プライベートツアー

SUPとアウトドア大好きなご家族様とお友達♪
初めてのカヌーと初の愛犬カヌー!!!出発前からドキドキです(笑)
ワンちゃんは余裕そうですがお姉さんはガチガチ!帰りはのんびりできましたね!

お兄ちゃん1人で3艇を引っ張る!(笑)かなり進んだね!!!めっちゃ力ある!!!
お姉ちゃんたちは息ピッタリ♪カエデを拾いましたね♪
絵心のあるご家族様♪お母さんの絵も今度見たいです!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/475

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪