ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー歴10年以上!!!大ベテランです!!!
今日の四万湖は貸切!!!誰もいない湖をのんびり漕いで行けました♪
湖面が鏡!撮影姿がかっこいい♪

四万湖のいいポイントをすべて熟知していました!ガイドのようです(笑)
これからは奥利根湖が解放!楽しみですね♪
今日は貸切の旅ですね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/481

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

湖に日差しが当たり湖面が良い色です!!!
蛇に触ってしまったお姉さん!(笑)金運ありますよ!!帰りは宝くじですね!

信頼関係ばっちりなカップルさん!!!
お兄さん漕ぐのがうまい!お姉さんは漕がずにのんびりできましたね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/479

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

天気が若干曇ってきましたがなんとか持ちこたえましたね!!!
晴れ音パワー♪最初は緊張していましたが慣れてきましたね!温泉にお酒楽しみですね♪

カヌーの為に日帰りでいらしてくれました!ありがとうございます!!!
四万ブルー見られましたね!本当にタイミングばっちり♪帰るのがあっという間に感じましたね~~

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/480

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪