ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝4時起き!早くからありがとうございます!!!
なんと早朝は雨に降られずコンディションが良い!たくさん遊べました♪
かなりギリギリを攻めましたね~~~ナイスファイト!

お土産を2つ拾ったね!流木ゲット!少し崩れたけど、、、
3つばの葉っぱは偶然綺麗に添えられていました(笑)
カモシカいたね!今日早速宿題に使えるね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

雨でもキャンセルしないでやりたい!とうれしいお言葉いただきました♪
雨でもカヌースクールに行ってるからか全く気にせずにスイスイ漕いでいました♪競争したけどあと少しで負けてた(笑)
ご夫婦で乗っても経験者で余裕そう♪今度は是非ダックスちゃんと♪

親子でカヌー♪最初は少し曲がっていきましたが2人ともコツをつかんできました!
お兄さんの写真綺麗でしたね~~新しいiPhone楽しみですね!!!
この後は皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪