ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日はものす~~~~んごく気持ちのいい青空が広がっていました四万湖です♪
澄み切った青空に、澄み切った四万湖・・・
最高のコンディションになりそうな予感・・( *´艸`)

そんな中来てくれたゲストはとっても仲良しのYファミリーのみなさんです♪

行き道は、お父さんのYさんとお母さんのNさんのペア。
お姉ちゃんのRちゃんと妹のYちゃんのペアで乗り出しました♪
みんなカヌー初めてだったけど、最初からすっごく上手でした✨

そして乗り始めてすぐに湖の綺麗さに感動。
新緑の緑と、四万湖のシマブルーに癒されて進んでいきました( *´艸`)

さすが姉妹✨息ぴったりでしたね!
木々のトンネルもおちゃのこさいさいでした♪
妹のYちゃんは、ダムを歩いてる時から魚を見つけるのが早かったね(*^-^*)

こちらのチームはほぼYさんが漕いでおりました(笑)
Nさんは綺麗な湖にゆったり癒されてましたね( *´艸`)
浅いところは透明で下までくっきり見えました✨
魚もたくさん見つけましたね♪
あ!ひきがえるも可愛かったですね(笑)

そよ風が吹き、本当に気持ちのいいツアーでした✨
今度は夏?秋?冬?!にお待ちしておりますよ( *´艸`)
その時はお父さんはTシャツも着てきてくださいね♪

さぁ、お写真はこちらからどうぞ✨
合言葉はRちゃんが決めたアレです♪
カタカナでお願いします♡

http://30d.jp/greenpeacegp/58

お昼も積善館も奥四万湖も見てきたかな?
またみなさんにお会いできることを楽しみにしております!
日々の生活に疲れたら、癒されに来てくださいね~~( *´艸`)

ちひろ