ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日はゴールデンウィーク最終日!!
綺麗なコバルトブルーの湖が広がっておりましたよ~✨

そんな午前中にカヌーに来てくれたゲストはこちら!

県内からお越しのIさんファミリー✨
みんなカヌー初体験!一番最年少は5歳のNちゃん( *´艸`)
ちゃんと漕げるかなぁ??
・・・なんて心配はどこへやら!
Nちゃん、しっかり漕げていて、しかも最後までお姉ちゃんのAちゃんと二人で漕げました✨
5歳なのにこんなしっかり漕げてちひろは感動です(笑)

MちゃんとRくんペア✨
朝、ハプニングに見舞われながらもなんとかツアーに参加(*^-^*)
無事にカヌーに乗れてよかったです(笑)
コバルトブルーに浮かんでるとそんなハプニングさえ忘れてしまうくらい気持ちよかったですね( *´艸`)
終わりよければすべてよし!(笑)無事に回収できたことを願っております。

県内からお越しのTさん✨
今日は最高のコンデションだったので、新緑やそよ風や鳥の声を感じながら五感をフル活動して楽しまれておりましたね(*^-^*)
県内なのでまたいつでもすぐに遊びに来てくださいね!
今度は早朝にトライしてみましょう✨

みんなあっとゆ~まにうまくなってそれぞれ湖上タイムを楽しまれたと思います♪( *´艸`)
また違う季節に遊びに来てくださいね!
お待ちしております✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後も素敵な出会いがありました( *´艸`)
神奈川からいらっしゃった2組のゲストさん✨
なんだかんだと旅は道連れツアーになりました(笑)

カヌーを楽しみに来られたYさんとMさん♪
もうスタートしてからくるっと後ろ向き、進行方向がみんなと逆・・(笑)
今日は仲良く私とがっちゃんこ✨
繋がれてるとかろうじて水のきらめきや、新緑の山々などが望めましたね( *´艸`)
次回は、自分で漕ぎながら景色を望むことができるのか・・・乞うご期待!!という感じでしょうか♪
最後は自力でYさんとMさんが力を合わせてゴール出来ました✨
それが感動でしたね!

今日で4回目?のKとJちゃん✨
とってもお上手でした( *´艸`)
KとJちゃんは、Kはスピード出してぐんぐん行きたいタイプ、Jちゃんは安全にゆっくりタイプ、今日はどちらだったでしょうか(笑)
四万湖は小さいし、のんびりゆっくりでしたよね♪
でも、水の色が変わっていくし、木々も綺麗だったのでのんびりも悪くなかったですかね( *´艸`)
そして何より、Kのお誕生日おめでとうございました✨
今度は奥利根湖もぜひ行ってみましょうね(^_-)-☆

貴重な4ショット!!
今日はなかなかお写真が撮れず申し訳なかったです💦
でもみんなの楽しそうな笑顔が見れて私もとっても楽しかったです✨
ぜひまた四万湖にも遊びに来てくださいね!

お写真のデータはこちらからです。
カタカナ3文字ですよ~~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/484

それでは・・本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできることを楽しみにしております✨

ちひろ