ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝4時起きでいらしてくれたご家族様!!!ありがとうございます!
カヌーを持っていて今回は練習!3年ぶりのカヌーでしたがスイスイでしたね♪
今度自艇を持ってきてください♪

お姉ちゃん2人がすごい漕ぐ!!!
大人が漕がなくてもどんどん進みます(笑)大人は優雅に景色を楽しんでいました♪
今度は姉妹で乗ってみよーー!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/482

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様!良い天気に恵まれ四万ブルーを見られましたね!!!
お兄さんは最初はちょこちょこでしたが慣れてきて貫禄が出てきました(笑)
一人乗り最高ですね!

美女2人乗り♪まるでポスターのような景色!!!
新緑に青さと景色を満喫!気持ち良かったですね♪
この後も積善館楽しんできてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/483

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

出発時はお兄さんの暴露話から始まりました(笑)
終始笑顔のお2人♪仲良しです♪素敵な笑い声が聞こえてきました!
GW最終日で湖空いていましたね!帰りは貸切~~~

流石は姉妹!めっちゃ息ピッタリです!!!
前回四万湖でカヌー経験のあるお姉さんが今回の旅のガイドさん♪
この時期ならではの青さを見られましたね♪

昔にゴムボートをやったことのあるお母さん!カヌーもスイスイでした♪
一人乗りを優雅に満喫!帰りは先頭で動物探し~~
帰りは渋滞しないといいですね!お気をつけて!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/485

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪