ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
ゴールデンウィークも終わってのんびりの四万湖でした✨
ただ、昨日の大雨で湖はカフェオレ色・・・・
そして、さらに追い打ちをかけるように強風が・・・( ;∀;)

ドキドキワクワクのツアーがスタートでした!!

栃木からお越しのYちゃんとKくんは今日が初カヌー✨
なのに、強風に負けず漕げていました!!
最初は右へ左へと行っていましたが、あっとゆ~まにKくんが舵取りマスターし、Yちゃんもしっかり漕げるようになったので素晴らしかったです✨
時折、茂みに突っ込んでましたけどね(笑)

Aさんはシーカヤックの経験者✨
海に比べたら湖は物足りなかったのではないでしょうか( *´艸`)
本当であれば最高にコバルトブルーが綺麗な時期なので、のんびり漂っているだけで気持ちのいい湖なのですが今日はそういうわけにはいかなかったですね(笑)
前半は風も強かったので止まると流されてしまうので、ずっと漕いでました( *´艸`)
来月のシットオンカヤックも楽しみですね♪
お尻濡れないよう頑張ってくださいね(^_-)-☆

今日は四万湖はほとんど人がいなかったので貸切状態でした✨
しかもすごい青空で。
後半は風も収まりました♪
なので、あとは色さえ戻れば・・・・(笑)
いつか本来のシマブルーを見に来てください!!!(笑)
またリベンジをお待ちしてます!!!

それではAさんはお写真こちらからどうぞ✨
合言葉はカタカナでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/927

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ