ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様!漕ぎ方の練習からドキドキです♪
お母さんペアは最初息が合わない、、、(笑)どうなるか心配でしたが何とかなりましたね!
お父さんは1人優雅に漕いでましたね♪暖かい眼差しで見守ってました!

水鏡も湖面♪四万ブルーはなかったものの綺麗な景色でしたね♪
とっても仲良しなご家族様でカモシカについての話面白かった~~キリン、蛇ではないです!(笑)
この後は軽井沢かな?自然を満喫の休日ですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

日帰りでありがとうございます!!!皆さんちょっとした出会いからの現在がありとっても仲良し♪
まさかの1人で5人分を引っ張るとは(笑)貫禄が出ていたお兄さんでした!!!
ガチの撮影係や頼りになるお兄さんペアなどうまいペア分けでしたね♪

最後はカフェ代をかけて真剣勝負!!!といったものの妨害がありましたね(笑)
見事1着!!!僅差でしたね~~2番手は惜しい!
この後は四万温泉街でランチと温泉♪楽しんできてくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

息ピッタリなカップルさん♪カメラマンと漕ぐ係で分かれるのも信頼関係ですね!(笑)
カモシカいないかな~~~と探しながら進みました!残念ながら発見できませんでしたがカワセミはいましたね!!!
お腹ペコペコなお2人!この後はハンバーガーかな??筋トレにはちょっぴりいいですよ!(笑)

今日急遽やってみたいと当日予約いただきました♪ご夫婦様は初カヌーでしたがスイスイ漕げてましたよ♪
息子さんはすごいセンスある!あえて後ろ漕ぎで進んだり木の下攻めたりとチャレンジャー!!!
いつか買いますか(笑)是非今度は季節を変えてお越しください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪