ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、快晴☀
気持ちのいいカヌー日和でした✨

そんな中来てくれたゲストは素敵な2組のカップルさんでしたよ~( *´艸`)

神奈川からお越しのKっちゃんとRくん✨
初カヌーでしたが最初からスイスイ進んで行きました!
ゆったりとしたKっちゃんの言い方が可愛い、可愛いともう一組のYちゃんがべた褒めでしたね( *´艸`)
北関東の女子は口調が強いから・・(笑)
と私とYちゃんが見習いたいとこでありました(笑)

茨城からお越しのYちゃんとSくん✨
最初Yちゃんがものすごく怖がって「もう帰りたい~」と言っておりました(笑)
でも徐々に慣れていきましたね( *´艸`)
最後は余裕でゴール!
それはSくんがしっかり漕いでくれたおかげですね♡
ラーメンフタツメ食べて帰ったでしょうか(笑)

今日はあいにく、前日までの雨の影響でグリーンが強かった四万湖。
Kっちゃんいわく「クリームソーダ色」でしたね。
来年の5月第3週の土日に待ってるよ~!!!!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが2組遊びに来てくれました✨

神奈川からお越しのYちゃんとTくんチーム✨
今日は集合場所間違えちゃいました( *´艸`)
無事ツアーに参加出来てよかったです♪
今日はYちゃんが前々からやってみたかったカヌー。
イメトレでもしていたかのようにスイスイとても上手に漕げていましたね♪
次回はまた季節が違う時か、コバルトブルーリベンジで来年の5月にお待ちしております!!

茨城からお越しのKちゃんとTくんチーム✨
ふたりも初めてのカヌーでしたが、すぐに慣れて漕げるようになっておりました(*^-^*)
Kちゃんに教わった中国語の「青緑」の発音、もう忘れてしまいました( ノД`)
また来た時に教えてください(笑)

みんなでワイワイ楽しいツアーでした( *´艸`)
今日はエメラルドグリーンがところどころでいろいろなグリーンに変わっていくのが素敵でした✨
そして最初曇っていた空が途中から太陽が出てきて、湖が綺麗に輝きましたね♪
そんな変化を見られた午後ツアーでした!

また違う季節に遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ