ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝日がまぶしーーーー!!!久しぶりにパッと晴れた早朝でした♪
朝早くに日帰りでありがとうございます!優雅な朝活を満喫♪
カモシカいないかな~~と探しながら進んで行きました!残念ながらいませんでしたが、スズメバチの巣発見!浮かんでました(笑)珍しいー!

お兄さんすぐにコツをつかんでスイスイ漕いでいました!お姉さん優雅~~
漕がなくても進む!(笑)でも後半はお姉さんだけでも漕げましたね!流石スポーツ系♪
今度はSUPですかね?たくさん落ちましょう!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

地元の四万湖でカヌー♪以前は海でカヤックを体験して、湖は波がないからスイスイ漕げましたね♪お兄さんだけで!(笑)頼りになる~~♪
四万ブルーは薄くなって夏の色に変わってきています!緑と湖の相性抜群!綺麗でしたね~
地元ということもあって中之条トーク楽しかったです♪ラーメン屋さんがやっていれば飲食店はしご!(笑)今度の機会にしておきましょう(笑)今日はハンバーガーで決まり♪温泉でものんびりしてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

とっても仲良しなカップルさん♪水の掛け合い♪お兄さんはこのまま落ちてもいいカモと転覆の意気込み(笑)
出発して早々にお兄さんのセンスが光る!まるでやったことがあるかのようにスイスイ♪素晴らしい!
明日は今回の4人でSUPかな(笑)初めましてでも仲良くなりましたね♪

遠くから群馬にありがとうございます!!!四万ブルーを求めて四万湖に!!!
今日は薄くはありましたが綺麗な水の色でしたね♪お2人が撮った写真も気になります!
木の下攻めたり、全力で漕いだり満喫しましたね♪今日は草津温泉でのんびり♪筋肉痛に備えて温まってくださいね!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪