ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝から・・いや、昨日の夜からすごい雨でしたね・・・

昨日の雨よりは雨の勢いがおさまりましたが、それでも朝からずっと雨が降っておりました。

そんな中、「この雨でもやりたい!」というツワモノさんが来てくれましたよ~( *´艸`)
他のお客様はキャンセルや明日に延期の中、やりたいという熱いが溢れていた男の子でしたよ✨
風はなく、雨だけだったので元気よくスタートしました!

どちらかというとお父さんがずっとやってみたかったカヌー。
でも今日お父さんよりもやる気に満ち溢れていたKくんでした( *´艸`)
Kくん、あっとゆ~まに漕ぎ方を覚えて、なんなら舵取りも覚えて1人でも漕げるようになっていました!
なるべく木の下を通って雨に濡れないように進んで行きました✨
湖は今日はアマゾン川みたいないろでしたね(笑)
魚もまったく見えませんでした!

ふたりで木の下のトンネルくぐりたくさんやって、とっても上達しました!!
今度は晴れてる日に来て、今日とは全く違う湖を見てほしいな♪
サッカーが無いとき、またふたりで遊びにきてくださいね!

今度こそ湖のはじっこまで行ってみよう!!

本日は雨の中本当にありがとうございました!
風邪ひかないでくださいね( *´艸`)

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ