ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦!!仲良し親子で奇跡的に晴れ間のツアー!素晴らしい♪
自分ができるのかすごい不安だったお母さん!最初は緊張していましたがいつの間にか1人だけで漕いでました!お姉さんさぼってる~~(笑)
ボートよりも簡単に漕げるのでスイスイでしたね♪2人の漕ぎ方そっくり!流石親子♪

後半には素敵な笑顔に♪お姉さんはカヌーの購入を考えてました!(笑)いいですね~~
この後はうなぎ!お腹を空かせるために帰りはたくさん漕ぎました!朝食分は消費したかな??
天気が良いうちに四万温泉満喫してくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪