ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
昨日の大雨で湖は宇治抹茶色でしたがめちゃくちゃ元気なゲストが遊びに来てくれましたよ~✨

同じウォーターアクティビティのガイドをしているSさん、Tくん夫妻とラフティングが大好きなYさんが今日はカヌーに挑戦です!
Yさんはカヌーが初めて✨
けどやはりパドルの扱いに慣れているので漕ぐのはあっとゆ~まに慣れちゃいましたね♪
でもなかなか最初魚が見つけられなかった3人。
Sさんはすぐに見えるようになったけど、YさんとTくんがボーナスタイムまでなかなか見つけることが出来ませんでした(笑)

まさかの!!!
今年初水遊び!!(笑)
ガイドさんたちなのであっとゆ~まに川まで漕いで行けたので、上陸したあと、まさかの水の中へ・・・(笑)
私とYさんは水が冷たすぎて足でアウト。
TくんはSさんに引きずり込まれてましたが、鳥肌たってました(笑)

前半はこんな優雅に漕いでたTくんなのに・・・(笑)
帰りは寒かったので太陽浴びながら帰ってきました(笑)
Sさんは全然寒くなかったそうです( *´艸`)
強いな~(笑)

今日はとにもかくにもず~~~~っと笑いっぱなしのツアーでした(笑)
本当に晴れ女のSさん、私まで楽しませてくれてありがとうございました(笑)

お互いこれから本格的なシーズン、頑張っていきましょう!!
私もSさんとTくん見習ってビール控えてみたいと思います!(どうかな・・(笑))

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ